診療科目

お困りの症状や病気について、できるだけわかりやすくご説明し、

ご理解していただいたのちに、

診断および治療をさせていただきます。

かぜをはじめとする色々な病気を診断、治療します。

<疾患名>

高血圧、糖尿病、高脂血症、メタボリック症候群、扁桃炎、気管支炎、肺炎、気管支喘息、慢性閉塞性肺疾患、花粉症、アレルギー性鼻炎、腎臓結石、膀胱炎など。

消化器科

・胃腸の病気

胃炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胃がん、ヘリコバクターピロリ菌の診断および治療、感染性腸炎、過敏性腸炎、便秘、下痢

・肝臓の病気

急性肝炎、慢性肝炎(C型・B型)、肝硬変、脂肪肝

・胆のうの病気

胆石、胆のう炎、胆のうポリープ、胆のうアデノミオトーシス、胆のうがん

・膵臓の病気

膵炎、膵がん

・肩こり

ひどい肩こりから、頭痛がおきることがあります(筋緊張性頭痛)。

腰痛、手足の痛み、全身の疲れなどに当院のリハビリ機器を使用します。

ウォーターベッド

ウォーターベッドとは衣服を着たまま、リラックスした姿勢でベッドに横たわります。

ゆらゆらと水に漂う感覚、下から吹き上げる心地よいジェット噴射で全身刺激。

きっと初めてのメディカルマッサージが体験できます。特にストレス性疾患におすすめです。

肩こり、腰の痛み、不眠、便秘にもよく全身マッサージの他、上半身・腰・下半身だけのマッサージもできます。

また、強さの調節も可能です。